関西テレビ「よ〜いドン!」で「特製クリームパン」が紹介されました☆

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 18:21

JUGEMテーマ:美味しいパン

 

こんにちは☆

 

ブログの更新がなかなかできておりません・・・

新商品やお知らせなどはfacebookとinstagramで随時行っております。

よろしければそちらを確認してください☆

 

facebook→https://www.facebook.com/cocorono.b

 

instagram→https://www.instagram.com/cocorono_bakery/

 

 

 

先日、6月21日(水)放送の関西テレビ「よ〜いドン!」の「本日のオススメ3」のコーナーでココロノベーカリーの「特製クリームパン」がパンコンサルタントの内村浩一さんの「一度は食べたいオススメパン」ということで紹介されました!!

 

テレビを観てたくさんのお客様にご来店いただいております!本当にありがとうございます。

放送翌日は昼頃には完売してしまいせっかくお越しいただいたのに買えなかったというお客様も多かったと思います。

大変申し訳ございません。

 

現在は、少し落ち着いていますが、特製クリームパンは1つ1つ丁寧に包んでおります。カスタードクリームも全て手作りのため1日250個しか製造できないため、限定250個とさせていただいております。しばらくの間、お1人様5個までとさせていただいております。

 

オープン時間AM7:30からご用意ございます。随時、夕方まで焼いておりますが時間帯によって品薄や品切れになる場合がございます。

当日分も焼き上がる予定があればご予約いただけます。

翌日以降の分はお受け取り時間が遅くてもご予約は可能です。

雨の日は比較的お買い求めいただきやすいかもしれません。

しばらく、ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

cocorono bakery 北口広光

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM