美味しいお肉に大満足!!

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 22:52
こんばんは。

昨日はお仕事終わりに製造スタッフ3名で美味しいお店に行ってきました!!

2015年2月12日にオープンしたばかりの「大衆ビストロ匠」さんです。

西中島6丁目8−9にあるお店なのでココロノベーカリーからも徒歩で行ける場所です。
実は、匠さんではココロノベーカリーのバゲットをお店で使って頂いています!いつもありがとうございます!!
オープン時から大盛況で私たちも早く食べに行きたいなぁ・・・と思いながらやっと昨日夢が叶ったというわけです。

匠さんは西中島でお肉のお店を何店舗かされている有名なお店。
もちろんビストロ匠さんもお肉料理メインのお店です。

お肉好きな私たちは朝からテンションあがっておりましたよ!!
お肉大好き!食べるの大好きな私たちです。

シェフお勧めのお肉料理を本当にたくさん頂きました。

牛テールの煮込みも子羊のローストもいい意味で肉肉しいパテもフォアグラのお料理も全部美味しくて大満足です。
そして、バルサミコのソースや肉汁を含んだカシス系のソースなどなど、パンにもよく合うお料理ばかりでした。

お肉好きな皆様、是非お勧めですよぉ!!
ココロノベーカリーのバゲットも一緒に食べるのがよりお勧めです(*^_^*)

本格的なお肉料理にも関わらず、お値段もリーズナブルです。
ワインもたくさんありましたよ。
時間制限飲み放題のようなコースもありましたよ。
体調万全だったら、飲み放題コースでガンガン飲むんだけどなぁ・・・
昨日は1週間働いた後だったので2〜3杯で眠くなるので飲み放題はやめておきました・・・(残念・・・)

頂いたお料理の写真アップします!!
もっと上手に写真撮れたらいいのですが・・・実際は写真の10倍は美味しく見えましたよ!そして写真の100倍は美味しかったです。
今度は、また違った肉料理にチャレンジしよう(*^_^*)


匠匠ビストロ6


匠ビストロ5匠


匠ビストロ4匠


匠

お料理の説明もちゃんと聞いていたのですが、完璧に説明できないので、写真だけですいません!!
とにかく美味しいお料理ばかりでしたよ!!
そうそう、お店は18時〜翌3時頃までされているそうです。
西中島はホント夜遅くまでやっているお店が多いですねぇ・・・ビックリです。
朝3時から始まる私たちとは真逆の生活ですね・・・

さぁ、肉チャージして元気いっぱい!!明日からまた1週間頑張ります!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ココロノベーカリーKitaguchi


ココロノベーカリーfacebookはこちらです。https://www.facebook.com/cocorono.b
 
JUGEMテーマ:新規オープン

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM